ちゃんとやってるのかな・・・ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して55日)


2024年5月24日東京の朝は曇り☁️です。

雲が空を覆ってますね。


山々は薄っすら見えますが、富士山🗻は見えません。


今日は朝ジムに行ってたので、ジムのコーヒー☕️をベランダで飲んでます。

今、日々の行動について、何が最適なのか、いろいろ試してるんですよね。


今、いらないものと必要なものが何なのか・・・


惰性でやってるものがあるとしたら排除していかないとね。


朝の恵比寿ガーデンプレイス。


とっても静かで、心が安らぎます。


で、倅の朝食はこんな感じです。

食パン🍞、ヨーグルトにパイナップル🍍

いい感じですね。



ここのところ渚吾と殆ど連絡がとれてませんが、ちゃんとやってるのかな・・・


頑張ってくれてると良いんですが。


ちなみに渚吾とのやりとりはメッセージ、音声共に「WhatsApp」を使ってます。

※基本的にセキュリティが脆弱でグローバルスタンダードでない「LINE」は使わないようにしてます



さあさあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。