ほんと気持ちいい | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して49日)


2024年5月17日東京の朝は晴れ☀️です。

うぉ〜〜〜めっちゃ晴れてる〜〜〜☀️☀️☀️

気持ちいい〜〜〜😄


雲一つない空で、空の色が濃いい。

いや〜〜〜気温も高めなので、朝から南国気分🏝️


山々も富士山🗻も見えてますね。

富士山🗻の雪がちょっと減ってきたかな。


今日もいつもと変わらずベランダコーヒー☕️から。

暖かいので、めっちゃ寛いでます🤤


今日は瞑想もガッツリハマって頭の中もスッキリ。


目の前にあるものを、何の雑念もなく見れるって、ほんと気持ちいい。


倅は朝食に「nutella」を塗った食パン🍞を。

今日はおすまししてます😅


食パン🍞以外にはヨーグルトも。

珍しく普通に写ってくれました。


倅はヨーグルトが好きなので、違った種類のヨーグルトを朝晩2回食べてます。


なので、腸内環境は良さそうです。



さあ、今日は金曜日ですね。

天気も最高に良いようですので、平日最後の今日は、いつもより更にテンションを上げていきましょう!


では、今日もよろしくお願いします。