朝の時間は | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して40日)


2024年5月8日東京の朝は曇り☁️です。

めっちゃどんより・・・

ただ、ベランダにいると、すごく気持ちが良いです😄


この天気だと、遠くは見えませんね。


いつもと変わらずベランダコーヒー☕️からスタートしてます。

ここで頭を空っぽにして英気を養わないとね。


これをしないで頭がゴチャゴチャのまま1日をスタートさせると、効率が悪いだけでなく、間違った判断も増えちゃうんですよね。


朝の時間は、ほんと大事だと思います。



そう言えば、ネットでこんな記事を見ました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c81065c82132e9c3c1a2df572cef0e77e4451e5

まあ、行く前から分かってたことだとは思うんですけどね。


ん〜〜〜旅先でお金のことに悪い意味での驚きがあると、ぜんぜん楽しめないと思うので、やはり今は海外に行くべきじゃないですね。


最初から「この旅で◯百万円、使うよ!」って人は良いでしょうが・・・


ただ、今は行くべきじゃないと言ってますが、行くべき時が来るかも微妙なんですけどね😅

※今が当たり前になる可能性あり



さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、今日もよろしくお願いします。