いつも通りの感じでした | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄

(渚吾が入寮して29日)


2024年4月27日東京の朝は曇り☁️です。

ん〜〜〜かなりどんより・・・

今日はずっとこんな天気のようです。


遠くもぼんやりで山々や富士山🗻は見えません。


渚吾、帰省最初の食事はサンドイッチ🥪、食パン🍞とヨーグルトでした。

サンドイッチ🥪以外に「nutella」を塗った食パンがあるのは、カロリー補給の意味合いもありますが、寮で甘いものが食べれないので、どうしても甘いものが食べたかったようです。


まあ、糖分は取り過ぎない方がいいので、スポーツがメインの寮で食べれないのは当然ですよね。


久しぶりに朝食を食べてる渚吾を見ましたが、期間がそれほど開いてないせいか、懐かしさとかは殆どなく、いつも通りの感じでした。



あっ、そうそう、ドル円が158円を超えましたね😳


ゴールデンウィークに海外に行く人にはかなり痛いですよね😭

急激な円安じゃないと日銀の介入がないと言われてますが、昨日の半日で2円、円安になったのは、急激と判断するんでしょうか。


急激と判断するなら来週月曜日辺りに介入が入りそうですが、なんとなく160円までは行っちゃいそうな気も・・・


円安になってお買い得になった日本の不動産や企業は、海外の人にバシバシ買われてるんだろうな〜〜〜


ヤバイな〜〜〜日本。


未来が心配。



さあ、今日からゴールデンウィークが始まりましたね。

天気はパッとしませんが、長期休暇の初日を目一杯楽しみましょう!


では、今日もよろしくお願いします。