我が家在住最後の | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2024年3月30日東京の朝は晴れ☀️です。

お〜〜〜気持ちのいい朝。

最高!


ただ、遠くはぼんやりです😢


我が家在住最後の渚吾の朝食は玉子サンドイッチ、フルーツとヨーグルトでした。

渚吾のリクエストで、最後の朝食は玉子サンドイッチになりました。


いや〜〜〜この日が来ちゃいました😭


昨晩は3時過ぎに目が覚め、そこから寝れず、ずっと起きてました。


みんながみんなそうではないでしょうが、私の周りの親はみんなそんな感じのようです。


いろいろ考えると、涙で洪水😭😭😭になりそうなので、渚吾の今と、明るい未来に気持ちをフォーカスして、なんとか涙をせき止めてます。


恐らく、現地で決壊すると思いますが😅


あ〜〜〜気持ちがえらいことになってる🤪

※渚吾は至って普通ですが・・・


頑張って耐えるぞ〜〜〜‼️



さあ、今日は土曜日ですね。

天気も良さそうですので、休日を目一杯満喫して下さい!

※私は満喫出来ませんが😅


では、よろしくお願いします。