何しに来たんだろう・・・ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

夕方、渚吾がトレーニングしてる間に、みんなで恵比寿ガーデンプレイスで催されてる「KOREA 旅 FESTIVAL 韓国への一歩 in Tokyo」に来てみました。

天気が悪いせいか、人はそれ程多くありません。


入り口にフードトラックが5台ほどありました。

ん〜〜〜食事はちょっと韓国感に欠けてる感じ。

料金も結構高かった😳


お〜〜〜観光客を呼び込もうと頑張ってますね。


ブースはいっぱいありましたが、旅行の案内ばかりなので魅力がない・・・


ここは韓国旅行の擬似体験出来るブースのようです。


アンケートに答えるとくじが1回出来るので、倅がチャレンジしてました。


何やら当たって、人形、バックとマグネットが選べたのですが、倅はマグネットを選んでました。


ブースの奥には大きなステージもありましたが、客席はまばら・・・


ん〜〜〜本気で人を呼び込みたいならK-POPを呼べば良かったと思うんだけど・・・


ただ、それだとファンだけが来て、一般旅行客を呼び込めなくなるか〜〜〜


こういうイベントは集客が難しいですね。


イベントよりおもちゃの方が楽しい倅😅


飛行機✈️を作って喜んでました😅


何しに来たんだろう・・・😅