あともうちょっとか〜〜〜 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾の夕食はスーパーのお弁当や惣菜などでした。

今日はちょっとドタバタしてたので、こんな夕食になりました。


いや〜〜〜美味しかった〜〜〜

たまにはこういうのもいいですね。



そう言えば、私は午後、渚吾の中学校の最後の保護者会に出席してました。


もう、中学校の保護者会に行かなくなるんですよね。


何気に一度も欠席してなかったので、行かなくなるのが寂しいです😢

※意外と真面目


ただ、やり切れた感じもあるので、ちょっとだけ達成感もあります。


いや〜〜〜中学生もあともうちょっとか〜〜〜


あと数日、渚吾が中学生であることを楽しもう😄