アンジェリック・ヴォヤージュ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ちょっとおやつを買いに「アンジェリック・ヴォヤージュ」に来ました。

ここは素材に拘った洋菓子店。


このお店で有名なのが賞味期限30分のクレープ。


賞味期限が大きく書かれてます。


道内の完全放牧の牛乳や青森の長谷川牧場の有精卵など、素材にはかなり拘ってる感じ。


著名人のサインもありました。


クレープを購入後、近くの「ペリー広場」のベンチへ。


こちらが「苺のミルフィーユ」(900円)。

こういう感じのクレープで900円は結構高い気が・・・


なるほど、確かに。


で、味はと言うと・・・美味しい。


生地がモッチモチのしっとりで、中のクリームは優しい甘さで重くなく、苺がめっちゃフレッシュ。


素材に拘ってる感じが伝わってくる美味しさ。


渚吾は「今まで食べたクレープで1番美味しい」と言ってました。


ん〜〜〜これは確かに美味しい。


賞味期限30分という貴重なクレープが食べれて大満足。


ご馳走様でした。