ラッキーピエロ マリーナ末広店 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

リムジンバスで函館駅まで行って、ホテルに荷物を預けて、ベイエリアの「ラッキーピエロ マリーナ末広店」に来ました。

函館に来たらやっぱり「ラッキーピエロ」ですよね。

って、来るのは初めてですが😅


店内はテーマパークのように賑やか🎉



入って左側には売店が。


カレー、マグカップ、トレーナー、エコバッグなどいろんなものを売ってました。


中途半端な時間なので空いてます。


そこらじゅうにピエロ🤡がいます。


バレンタインデーということで、お饅頭をもらいました。


ありがとうございます😄


こんな感じで頼んでみました。


こちらは「ラッキーガラナ」(173円)。

ガラナドリンクは初めて飲みましたが、沖縄の「ルートビア」や「Red Bull」に似てる感じでした。


右にあるのは1番人気の「チャイニーズチキンバーガー」(462円)。

画像だと分かり辛いですが、かなり大きいです。


楽しみにしてた「チャイニーズチキンバーガー」と。


いや〜〜〜これは美味しいわ〜〜〜‼️


甘辛いソースにカリッとした衣。

チキンはジューシーで柔らかく、たっぷりのレタスとマヨネーズが絡むとヤバイ美味さ。


バンズもフッカフカですごく美味しい。


ん〜〜〜これは凄いわ‼️


こちらは「オリジナルラキポテ」(440円)。

ホワイトソースとデミグラスソースのかかったポテト。


サイドメニューの1番人気のようですが、これは普通だったかな。


あと「ラッキーエッグバーガー」(539円)も食べて、すごく美味しかったんですが、やっぱり「チャイニーズチキンバーガー」がダントツでした。


いや〜〜〜美味しかった。


函館の初食事、大満足😄


ご馳走様でした。