楽しそうにしてる倅と | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午後、倅と2人で公園へ。

今日は自転車じゃなく、三輪車の気分だったようです。


公園についてもコキコキ漕いでおります。


何度も来てる公園なのに、案内図をチェックしてます😅


で、またコキコキ・・・


コキコキ・・・


三輪車に座ったまま遊んでます😅

今日はかなり三輪車気分のようです。


寝てる?


階段を上る時は自分で三輪車を運んでました。

たくましい💪



笑ってますね😄

楽しそう😄


階段を下りる時も自分で三輪車を運んでます。


寛ぎ中。


倅と2人だと結構振り回されますが、いい運動になるし、何より楽しそうにしてる倅と一緒にいれるのが幸せです😄


ほんとすぐに大きくなって、離れちゃいますからね😢