もう少しかかるかな | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2024年2月11日東京の朝は晴れ☀️です。

うお〜〜〜めっちゃ快晴☀️

気持ち良すぎる😄


雲一つない空。

ずっと見てられるな〜〜〜


富士山🗻もくっきり見えます。

ん?山々の雪❄️がちょっと少なくなった。


今日の渚吾の朝食は食パン🍞、スクランブルエッグとウインナーでした。

ここのところ、このシンプルな朝食がちょこちょこあります。


朝、起床時の食欲が減ってるので、こうなっちゃうんですよね。


足の怪我が治って、以前のようにしっかりトレーニングすれば、またガッツリ食べる渚吾が戻ってくると思うんですが、そこまでにはもう少しかかるかな😢



さあ、今日は三連休中日ですね。

天気も良さそうですので、外に出て、思いっきり休日を満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。