専念させようと思います | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2024年1月27日東京の朝は晴れ☀️です。

今日も快晴ですね。

ここのところずっと朝がこんな感じなので、毎朝、気分がいいです😄


雲一つない空。

爽快ですね。


富士山🗻もくっきり。

雪が綺麗に積もってるのが分かりますね。




渚吾は今日もダウンしてて、まだ寝てます😴


実は言ってませんでしたが、足の怪我もあるので、体調不良も含め、暫く休ませようと思います。


秋から全国男子駅伝まで、相当なオーバーワークで、詰め詰めに頑張ってましたからね。

※12月の月間走行距離は450kmでした


足の不調をマッサージ、鍼と痛み止めで騙し騙しやってましたが、全国男子駅伝を終えた瞬間に緊張が解け、痛みが一気に増幅したようです。 

※実は駅伝中も痛み止めが効かず、かなり痛かったようです


2月にいくつか大会にエントリーしてましたが、全てDNSにして、足の治療に専念させようと思います。


高校に行って頑張るために、今のうちにしっかり怪我を治しておかないといけないですからね。



さあ、今日は土曜日ですね。

天気も良さそうですので、外に出て、思いっきり休日を満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。