肉のますゐ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の夕食は「肉のますゐ」にしました。


ここはお肉屋さんが経営する定食屋なんですよね。


店内はこんな感じ。

座敷もあって、結構広いです。


いっぱい歩いて喉が渇いてたので、まずは「瓶ビール」(600円)を。

疲れた体にビールは最高!


こちらは「とんかつ・赤だしセット」(500円)。


安いのでもっと小さいのかと思ってたら結構大きかったです。

で、味ですが、美味しかった。

流石、お肉屋さんという感じで、肉は薄いですが、柔らかくて肉の味がしっかり。


これはコスパがいい!


この味は3人とも好みでしてたが、倅が1番気に入ってました。


こちらはお店の人お薦めの「モウモウ焼き」(1,000円)。

モウモウは牛肉のことのようです。


いや〜〜〜これも美味しかった。

ゴロゴロ入ってるどの肉も柔らかく、しっかり味がしててすごく美味しい。

濃すぎない味付けもいい。


ん〜〜〜これもいいわ〜〜〜


こちらは「特ランチ」(980円)。

ランチとついてますが1日中頼めるようです。


カツレツ、プレスハム、オムレツにハンバーグ。

これなら確かに「特」ですね。


で、味はと言うと・・・これは普通かな。

1番期待してたので、バードルが上がっちゃってたのかもしれませんが、これは特筆するものがない感じ。

美味しいんですが、他の2つと比べるとね。


会計中に倅は子供が貰えるお菓子を選んでます。


めっちゃ悩んで、ラムネ菓子を選んでました。


は〜〜〜お腹いっぱい・・・


ご馳走様でした。