かなり元気です | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2024年1月13日東京の朝は晴れ☀️です。

今日も気持ちのいい朝です😄


富士山🗻は少し雲がかかってますが、なんとか見えてますね。


今日の渚吾の朝食はトーストとスクランブルエッグでした。

最近、トースト🍞の頻度が増えてますね。


もちろんこれだけでは足りないので、食パン🍞と肉まんも食べてました。


食欲も相変わらずで、今日は寝癖もかなり元気です😅


勢いがあって、いいね〜〜〜👍


いや〜〜〜休日なので、バニラマカダミアのコーヒー☕️を飲んでますが、朝から気持ちがHawaiiに行って、癒されまくってます。


ん〜〜〜やっぱりHawaiiの空気感を感じたいな〜〜〜


よし、行けるように頑張ろっ!



さあ、今日は土曜日ですね。

天気も良さそうですので、外に出て、休日を目一杯満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。