今からちょっと楽しみです | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日の渚吾の夕食は野菜炒めなどでした。

これらをガッツリ食べた後に、ハヤシライスも食べてました😳


相変わらず、食欲が凄いです😳



そう言えば、1月21日に広島で開催される「天皇盃 第29回全国男子駅伝」の出場者情報か公開されました。

https://www.hiroshima-ekiden.com/information/players.html

エントリー者情報だけでなく、順位予想や持ちタイムのランキングなど、いろいろ見れて結構面白いです。


これを見ると、どこの区間も激戦になると思いますが、1区と2区はかなりの激戦になりそうなので、今からちょっと楽しみです。


予想では東京が入賞を狙えるチームとして紹介されてますが、入賞だけでなく、是非、東京チームには優勝🏆してほしい!


大会まであと10日。


東京チーム、頑張れ!