意識してるのかな? | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2023年11月28日東京の朝は晴れ☀️です。

今日も晴れてますね。

気持ちいい。


今日は昨日よりちょっと暖かいかな、


ん〜〜〜遠くはぼんやりで見えませんね。


今日の渚吾の朝食は卵かけご飯、味噌汁とサラダ🥗でした。

最近、渚吾は卵かけご飯の玉子を2個にしてるんですよね。


ベチャベチャになって食べ辛い時思うですが・・・


タンパク質の量を意識してるのかな?


まあ、食べ辛くて嫌だと思わなければ、タンパク質が多くとれるのでいいですよね。


さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、よろしくお願いします。