寂しいですね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2023年11月27日東京の朝は晴れです。

ちょっと雲が多めですが、晴れてて気持ちがいいです😄


ん〜〜〜空気はクリアですが、遠くはぼんやりで見えませんね。


今日の渚吾の朝食はピザトースト風パン、スクランブルエッグでした。

渚吾が自分でピザトースト風パンを作ってましたが、作りだしてからチーズが少ないことに気付き、ちょっと変なピザトースト風パンになってました😅


チーズが少ないと・・・


寂しいですね😢


タンパク質補給が想定よりちょっと少なくなっちゃったかな😅



さあさあ、今日は月曜日ですね。

いつものことですが、週の始まりですので、メンタルを崩さないよう、張り切り過ぎず、適度に力を抜いて過ごしましょう!


では、よろしくお願いします。