思い当たる節 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2023年9月30日東京の朝は晴れ☀️です。

雲が多いですが、一応、晴れてます。

今日はベランダにいて、丁度、いい気温です。


遠くはぼんやりで見えませんね。


今日の渚吾の朝食は食パン🍞とヨーグルトでした。

めっちゃシンプルですね😅


これら以外には梨を食べてました。


今日も渚吾の体調が悪く、というか喉の痛みが悪化したようで、かなり辛いようです。


とりあえず、午前中に病院に行くようですが、ほんと病弱ですよね。


風邪は2週間以上ひいてるんじゃないかな〜〜〜


これだけ弱ってるのも、トレーニングだけが原因でなく、思い当たる節があるので、その辺も改善していかないとダメですね。


もう少しアスリートととしての自覚を持って欲しいんですが・・・



さあ、今日は土曜日ですね。

天気も悪くなさそうですので、外に出て、休日を思いっきり満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。