これだけ発汗したら | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾は午後、勉強したあと、軽くトレーニングしてました。

あっ、今日から陸上の全国大会終了までは、戦略などを考慮して、トレーニングについての記載はちょっと控えますね。

このブログを見ている陸上関係の方も多いので、渚吾の体調、調子などを記載すると、情報がダダ漏れになってしまうので。

で、今日の渚吾の夕食はキムチ鍋🍲でした。

大会が近いので、風邪対策でキムチ鍋にしました。


いや〜〜〜汗かいた💦〜〜〜


これだけ発汗したら、風邪はひかないですよね。


たぶん・・・


さあ、夕食後は少しゆっくりして早く寝よう。