これからはこれを | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ランチ後、雨が上がってから、倅と2人でお散歩へ。

※と言っても、自転車ですが・・・😅

お気に入りの、手動ハンディファンを持って、ご機嫌に歩いてます。


商店街を歩くだけでニコニコ😄


大好きなペットショップへ。


この犬、めっちゃ人懐っこかった。


倅は大人になったら、犬を飼いたいようです。


たっぷり歩いたあとは、倅の希望で「ミスタードーナツ」へ。

倅は「ストロベリーリング」(165円)を選んでました。



「ストロベリーリング」をすごく気に入ったようで、あっという間に食べ終えてました。


これからはこれを食べるようです。


ちなみに家に帰って食べる用に「ポン・デ・リング」(151円)も買わされました😅

※あと、渚吾へのお土産も


さあ、汗だく💦になったので、そろそろ帰ろう。