ドッと出てるようです | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2023年8月13日東京の朝は曇り☁️です。

どんよりしてますね〜〜〜


湿度が高い割に空気は澄んでますが、富士山🗻は雲に隠れて見えません。


渚吾はまだ夢の中😴です。

ここのところのトレーニング疲れがドッと出てるようです。

とりあえず、もう暫く寝かせておこうと思います。


私はちょっと朝散歩に行ってました。

恵比寿ガーデンプレイス。


ここに来るとなんか癒されます。


今日から数日、台風の影響で雨が降るんですよね。

いや〜〜〜お盆休み直撃で、旅行に行く予定だった人は、いろいろ大変ですね。


影響が少なければいいですが・・・



さあ、今日は三連休最終日ですね。

天気はイマイチな感じですが、天候に左右されないことをして、連休最終日を目一杯楽しみましょう!


では、よろしくお願いします。