関東中学校陸上競技大会が終わりました① | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾のレースが無事終わりました。


今日は渚吾の調子が戻ってからの初レースだったので、どうなるか本人もかなり不安がってましたが、何とか無事終えることが出来ました。


では、レースについて書きます。


17時10分、「関東中学校陸上競技大会」の共通男子3000mの決勝がスタート。

参加者は都県の代表24人。


スタートしてすぐ、渚吾は微妙な位置に。


全体のペースが異様に速く、渚吾がなかなか前に出て行けません。


遠いとどこに居るのか分かりません😅


半分より少し前を走ってるようです。

調子はかなり戻ってますが、今日の動きはちょっと重い感じが・・・


また、遠いので分かりません😅


ずっと同じくらいの位置で走ってます。

当初の予定では、この辺りで先頭のはずだったのですが、まだ周りのペースが速すぎて、前に行けないようです。


後から聞きましたが、この時は、周りに釣られず、自分のペースを守ってたようです。


なんとなく千切れてる感じに見えるので、見てる方はヒヤヒヤです😅


ちょっと後ろに落ちてきた感じ・・・


マジ⁉️


この時は調子が悪いのではないかと心配でした。


少し前に出てきました。


ちょっと長くなりましたので、一旦、区切ります。