ほ〜〜〜そうなんだ〜〜〜 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾は午前から午後にかけて、ずっとトレーニングしてました。

脚の怪我がほぼ治ってるので、通常のトレーニングを頑張ってやってたようです。

かなりトレーニングを休んでしまったので、ここからしっかり追い上げていかないとね。

で、今日の渚吾のランチはパスタ🍝でした。、

エネルギーをかなり消費したので、パスタ🍝でガッツリ補給しないとね。


ちなみに、後ろの壁にダンボール📦の切れ端が貼ってあるのは、倅の仕業です😅


ダンボール📦の切れ端には「100円」って書かれてますが、倅曰く、自分の名前が書いてあるとのことです。


ほ〜〜〜そうなんだ〜〜〜


「100円」って名前だったっけ・・・