今日も目一杯 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2023年5月26日東京の朝は晴れ☀️です。

ちょっとぼゃーっとしてますが、一応、晴れてますね。


ん〜〜〜山々は見えてますが、富士山🗻は見えませんね。


倅は朝から、たっぷりフルーツを食べた後、ピーナッツバターサンドを食べてました。

ここのところピーナッツバターがお好みのようです。



で、渚吾ですが、昨日無事、京都に着いて観光もし、1日目を終えたようです。


友達と巡った京都は楽しめたかな。


タイトなスケジュールだったので、観光名所をじっくり堪能することは出来なかったでしょうが、修学旅行の楽しみはそこじゃなく、みんなとワイワイ話したり、いつもの場所じゃないところをみんなで移動してるのが楽しいんですよね。

※あとの楽しみは、夜、寝る時?


今日は京都を観光してから奈良に移動のようですので、結構忙しそうです。

※私の実家がある宇治にも行くようです


とりあえず、今日も目一杯楽しんでくれれば・・・



さあ、今日は金曜日ですね。

いつものことですが、平日最後の今日は、いつもよりテンション高めにいきましょう!


では、よろしくお願いします。