東平安名崎 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

東平安名崎に来ました。

ここはトライアスロンのバイクコースになってるんでよね。




ここには「全日本トライアスロン宮古島大会」のマークがあります。


8年前、渚吾もここに来てます。

めっちゃ懐かしいし、めっちゃ小さい😅


1967年に建てられた「平安名崎灯台」。

朝早すぎて入れませんでしたが、上からの景色は絶景のようです。




波音を聞いてるだけで癒されます。


ここにいると忘れかけてたHawaiiの雰囲気が蘇ってきました。




朝からたっぷりお散歩が出来ました。