予定通り | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2023年5月14日東京の朝は曇り☁️でした。

どんよりしてますね〜〜〜

今日はこれから雨が降るようです。


ん〜〜〜やはり遠くはぼんやりで見えませんね。


今日の渚吾の朝食はパスタ🍝と・・・


シリアルでした。

これら以外にもヨーグルトとパイナップル🍍を食べてました。


今日はこれから脚への負担がないトレーニングをするので、しっかりエネルギーを入れてるようです。


脚の状態はかなり良くなってるようですので、予定通り明後日ぐらいからラントレーニングを再開出来ると思います。


で、倅は朝早くから起きて、プロック遊びをしてます。


また、面白い作品を作ってました。


これも三角のブロックを土台にしてますね。


倅琉のやり方なのかな。



さあ、今日は日曜日ですね。

天気はパッとしませんが、大事な休日を目一杯楽しみましょう!


では、よろしくお願いします。