誘われたので | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2023年5月6日東京の朝は晴れ☀️です。

雲が結構ありますが、晴れてて気持ちが良いです😄

ちょっと風が凄いですが😅


ん〜〜〜富士山🗻だけ、ぼんやりしてて見えませんね。


今日、早朝からピザ🍕を食べてた倅に「た〜ちゃん(私をこう呼んでます)、たここうえんにいこ〜」と誘われたので、朝早くから恵比寿の「タコ公園」に行ってきました。


公園に行けるのでルンルン🎶です。


いつものようにずっと走ってます😅


タコ公園に到着。


大きな鯉のぼり🎏がいっぱいありました。


早速、お気に入りのタコ🐙のすべり台で遊ぶ倅。


この赤い部分がポヨンポヨンで柔らかいんでですよね。


なので、結構危ない落ち方をして、楽しんでました😅


気を付けてね。





「いっしょにやろ〜」と言われ、何度もすべり台を滑りました。


「これ、できる〜」って。


「お父さんは出来ないな〜〜〜」と言うと、嬉しそうにニンマリ😁してました。


帰りは遊び過ぎて疲れたので、動く歩道でしゃがみ込んでます。


「もう、あうけないから」と・・・


しゃがむのはいいけど、真ん中は邪魔だよ〜〜〜


朝からガッツリ公園で遊んで、私もちょっと疲れました😅


さあ、今日はゴールデンウイーク4日目ですね。

今日も天気が良さそうですので、外に出て、思いっきりゴールデンウイークを楽しみましょう!


では、よろしくお願いします。