気をつけてよ! | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ランチ後、ちょっとゆっくりしてから、倅と2人でお買い物へ。

めっちゃノリノリで走ってます😅


恵比寿ガーデンプレイスに到着。

ちょっと雨がパラパラしてました。


グネグネしながら歩く倅。


倅が前に進む時は、走るか、グネグネするか、飛ぶかの3択です。


普通に歩くは選択にありません😅


4月29日〜5月7日まで「ゴールデンウイークのひろば」というイベントをやってるようです。


何やら音楽🎵がガンガン流れてました。


買い物を終え、帰る時もグネグネしながら走ってます😅


悪いことをしようとしてる時の笑み😁


雨で滑るから、気をつけてよ!