ちょっと楽しみ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

夕方、ちょっと用事で近所へ。

恵比寿ガーデンプレイス。


ん⁉️なんだ❓


おっ!何かイベントの準備をしてる。


かなり大掛かり。


なんかセットまで組まれてる。



スタッフらしき人もいっぱい。



レッドカーペットまで😳


なんのイベントだろう・・・


またハリウッド映画🎞️のイベントかな〜〜〜


以前、「アリス・イン・ワンダーランド」という映画🎞️のジャパンプレミアが恵比寿ガーデンプレイスであって、ジョニーデップを生で見たことがあるんですよね。


ん〜〜〜ただ、あの時はもっと大掛かりだったような気もするので、ハリウッド映画🎞️のイベントじゃないような・・・


とりあえず、明日には何か分かるかな。


ちょっと楽しみ😁