新シーズンが | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2023年4月19日東京の朝は晴れ☀️です。

今日は雲一つない空で快晴です。

気持ちいい😄


富士山🗻もぼんやりですが見えてます。


今日の渚吾の朝食は焼きおにぎり、玉子焼きと味噌汁でした。

今日は思いっきり和ですね。


今日の給食がパン🥐なので、ご飯系にしたようです。



そう言えば、渚吾の脚の状態ですが、昨晩のトレーニングはなんとかこなせたようですが、痛みが結構あるようなんですよね。


新シーズンがスタートしたばかりで悩ましいところですが、このまま続けてトレーニングすると、痛みが慢性化するか、疲労骨折につがりそうなので、暫くトレーニングを休もうと思います。


今の時期に休むのは勇気がいりますが、悪化させると元も子もないので、ここはじっと我慢ですね。


ちなみに腰は湿布を貼って行ったので、痛みは感じなかったようです。

※腰は原因がほぼ分かったので、即対応してます


いや〜〜〜新シーズンが大変なスタートになりました😢



さあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、よろしくお願いします。