みんな頑張れ〜〜〜 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2023年4月16日東京の朝は曇り☁️です。

今日もどんよりですね〜〜〜

ん〜〜〜朝からテンションが下がってしまう・・・


もちろん遠くはぼんやりです😢


今日の渚吾の朝食は食パン🍞とぶどう🍇でした。

今日は午後から陸上大会なので、ランチを早く食べるため、朝食はこれくらいでいいようです。



そう言えば、今日は宮古島トライアスロンの日ですね。


今年は出たかったのですが、直近のレース実績がなく、応募すら出来なかったので、今年はどこかの小さい大会にでも出て、実績を作りたいな〜〜〜


頑張ってトレーニング時間を確保しないと。



今日の大会は知り合いがいっぱい出てるので、宮古島の空気を感じながら、めいっぱい頑張り、思いっきり楽しんでほしいです。


みんな頑張れ〜〜〜👍



さあ、今日は日曜日ですね。

天気は良くなってくるようですので、休日を目一杯満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。