悔いの残らない | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2023年4月1日東京の朝は晴れ☀️です。

久しぶりに雲一つない空。

やっぱり気持ちいい😄


ん〜〜〜今日も遠くはぼんやりですね〜〜〜😢


ここのところ朝の富士山🗻は見れてませんが、昨日の夕焼けでは綺麗に富士山🗻のシルエットが見えてました。

美しい・・・


今日の渚吾の朝食は素うどんといちご🍓でした。

今日はこれから陸上クラブの合宿に行くので、素うどんにしたようです。


現地に到着するのが昼前なので、朝食は何を食べてもいいような気がしますが、スポーツの前はうどんを食べたいようです。


もう習慣になってるんですね。



いや〜〜〜今日から4月ですね。

新年度のスタート。


渚吾が中学3年生になり、陸上も新たなシーズンに突入。

※渚吾が中学3年生って・・・びっくり😳


2023年度は渚吾にとってすごく重要な年になるので、1日1日を大事に過ごし、夢や目標に向かってやれることは全てやり、悔いの残らない1年にしてほしいです。


やれることをやってダメならいいですが、やらずにダメはありえないですからね。


悔いを残す年ではなく、やり切った充実感に溢れる年になるよう。



さあ、今日は土曜日ですね。

天気も良さそうですので、外に出て、今日この日を目一杯満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。