よく見ると | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2023年3月31日東京の朝は晴れ☀️です。

薄すい雲が空を覆ってますが、一応、日差しはあります。


ただ、遠くはぼんやりです。

ここのところ富士山🗻を見てないな〜〜〜


今日の渚吾の朝食はオニオンカナッペ、スクランブルエッグ、フルーツとヨーグルトでした。

また元の朝食に戻りましたね。


やっぱり、朝はオニオンカナッペがいいようです。


よく見ると、今日は頭が盛り上がってますね😅



今日で2022年度が終わりですね。


会社の営業の人はかなり大変だろうな〜〜〜😱


ん〜〜〜人が決めた年度や流れで動くのは、出来るだけ避けたいですね。



さあ、今日は金曜日ですね。

いつものことですが、平日最後の今日は、いつもよりテンション高めにいきましょう!


では、よろしくお願いします。