2週連続でやると | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2023年3月25日東京の朝は雨☔️です。

ここのところ天気が悪いですね〜〜〜

めっちゃどんより😢


もちろん、遠くは見えません。


今日の渚吾の朝食は素うどんと蒸しパンでした。

昼前からトレーニングに行くので、朝食からエネルギー中心にしたようです。



ほんとは今日から東京都の陸上強化合宿だったんですが、翌週に渚吾が所属する陸上クラブの合宿があり、そちらでやる内容に全集中したいため、今回の合宿は不参加にしたんですよね。

※訂正:合宿は翌日3月26日からでした😅


狙う目的、効果など、内容が違う合宿を2週連続でやると、トレーニング効果も微妙になりそうだったので・・・



さあ、今日は土曜日ですね。

天気はイマイチですが、何か家で出来ることで、目一杯、休日を満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。