こういう想いになれるのも | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

学校から帰ってきた渚吾はおやつに中華まんを食べて、夕方のトレーニングに行ったようです。

昨日のレースで気付いたことを修正すべく、今日からまたガッツリ頑張るようです。


あと一息のところまできてると思うので、うまくそこを捉えて、一気に飛躍して欲しいです。


で、倅はおやつに大好きな黒糖パンを食べたようです。

今日、出掛ける時「おとうさんのかおがみたい!」と言って、ずっと付きまとってたんですが、ほんとありがたいことですよね。


いずれ、渚吾のようになんでも1人でやってしまうようになるので、こう言ってくれる間は、倅との時間をたっぷりとりたいと、改めて思いました。


こういう想いになれるのも、成長した渚吾を見てるからなので、兄弟の歳が離れててよかったと思います。