天壇 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

夕食はおかん(母)の希望で焼肉屋の「天壇」へ。

まずはビール🍺

今日はかなり歩いたので、ビール🍺が最高に美味しい😄




何故かいきなりビビンバを頼むおかん。


〆のご飯を先に食べると肉が食べれなくなるのに、相変わらず何も考えてない。


久しぶりの「天壇」は美味しかったですが、ちょっと肉質が落ちたかな・・・


気のせいかも知れないけど・・・



で、東京の渚吾の夕食はオムライスやチキンナゲットなどだったようです。

チキンナゲットでガッツリ、タンパク質をとらないとね。


あっ、後ろに変なチビがいますが、無視して下さい😅



そう言えば、とあるお店で従業員とお客さんが話してた内容で、こんなのがありました。


========================

A店

お客:マスクはコ○ナ、うつされないためにしてるの?

従業員:はい、そうです


B店

従業員:マスクは自己防衛のためにしてます

========================


ん〜〜〜自己防衛でマスク・・・


ん〜〜〜・・・・・・・