本人も少し | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午後も渚吾はずっと勉強してたようです。


学校の勉強については1度も「勉強しなさい!」と言ったことがないのに、そこそこやってるので、本人も少しやる気になってるのかな。


まあ、途中、ボーッとする時もあったと思いますが😅


で、今日の渚吾の夕食はポケやお刺身などでした。

ポケは超久しぶり。


いや〜〜〜ポケを食べるとHawaiiを思い出してしまいます。


あの湿気のないカラッとした風を感じながら、コンドミニアムで食べるポケが最高なんですよね。

※もちろん窓は全開です


ん〜〜〜Hawaiiはいつになったら行けるんだろう・・・


早く、アメリカ入国時のワクチン接種証明が撤廃されないかな〜〜〜

※まだまだワクチンで儲けたいと思ってるはずなので、なかなか撤廃されないでしょうが・・・


撤廃されなかったら、一生行けないな〜〜〜


まあ、Hawaiiは大好きですが、あんな恐ろしいワクチンを打たないと行けないなら、キッパリ諦められますけどね。