ラーメン屋の | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾は表彰式から帰ってきて、トレーニングに行く予定でしたが、時間がかなり押してしまったので、トレーニングに行かず、自宅近辺で個人練をすることに。


なんだかんだレースがちょこちょこあるので、足の痛みと向き合いながら、今出来ることを頑張ってました。


早く足の怪我が完治するといいんですが・・・


で、今日の渚吾の夕食はラーメンとチャーハンでした。

ラーメン屋のチャーハン定食みたいですね😅


今日はどうしてもこういう感じのメニューが食べたかったようです。


ん〜〜〜エネルギーを欲してたのかな?


とりあえず、これらをペロッと食べて、食後はまた読書してます。


読書もいいけど、勉強もちゃんとしようね。