由布院 Milch | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

湯の坪街道にある「由布院 Milch」に寄りました。

めっちゃ行列してます😱


20分ほど並んだかな。


お目当ての「ケーゼ・クーヘン」(240円)を買いました。

1番下にクッキー、真ん中にスポンジ、一番上がチーズケーキの三層になってる食べ物。


つい最近までは150円だったと思うんだけど・・・


めっちゃ値上がりしてると思う。


上はフニャフニャのチーズケーキ。

味は結構しっかりしてる。


1番下のクッキーまで行きました。


ん〜〜〜美味しいのは美味しいんだけど、どうなんだろう・・・


食べるのは1回くらいでいいかな。


ご馳走さまでした。