午後のトレーニング | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

今日はとある高校の陸上部のポイント練習に参加させて頂きました。

※前回と違う高校です

練習前のミーティング。

この後、各自入念にアップ。


ミーティングから約1時間後にポイント練習が始まりました。



高校の陸上部のポイント練習なので、かなりキツイですが、しっかりついていってます。


ここのところ脹脛🦵に違和感があるので、出来る範囲で頑張ってます。


脹脛🦵の違和感で今日は最後まで出来ないかと思ってましたが、難なくメニューを消化してました。

よく頑張りました。


練習後のミーティング。

顧問の先生がいいことを言ってくれてます。

練習は楽しんで頑張りましょうと。


この陸上部に所属しているトライアスロンU19チャンピオンの高校3年大室選手と一緒に。

いろいろアドバイスしてもらってました。


大室選手、ありがとうございます!


今日もいいトレーニングが出来てよかったね。