ある意味 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2022年6月11日東京の朝は曇り☁️です。

今日もどんよりですね〜〜〜

夕方から雨☂️が降るようです。


もちろん遠くは見えません😅


今日の渚吾の朝食は素うどんとフルーツでした。

これら以外にヨーグルトを食べてました。


今日は学校があるので、急いで食べて出ていきました。


相変わらずギリギリ、いやアウトな時間まで寝てるんですよね。


毎回、同じことをやっても学ばない・・・


ある意味「神」ですよね😅


さあ、今日は土曜日ですね。

天気はイマイチですが、休日を目一杯、満喫しましょう!


では、よろしくお願いします。