急いでたのかな | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2022年5月26日東京の朝は晴れ☀️です。

夏らしい雲が多いですが、今日も晴れてますね。


今日も遠くは見えません😢


今日の渚吾の朝食はベーグル🥯、スクランブルエッグ、いちご🍓とヨーグルトでした。

今日はベーグル🥯を一切れ残してました。


急いでたのかな。



いや〜〜〜今日は何故か朝から頭がボーッとしてます。


何だろう・・・


気圧かな〜〜〜


朝、頭がスッキリしてる時間に、ボーッとし過ぎてて思考能力がゼロ😵‍💫


少し休もうかな。


さあさあ、今日も1日、明るい気持ちで過ごしましょう!


では、よろしくお願いします。