いい気分転換 | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ランチ後、軽めのジョギングに行ってました。

広尾。

今日は天気が良すぎて暑い💦です。


有栖川公園。

いい雰囲気。



緑の中にいると、すごく癒されます。


六本木ヒルズ。


いつもと違うコースを走ってみました。


いい気分転換。


麻布、六本木界隈では、マスクをしてない外国の方がチラホラいましたが、日本人はほぼ100%マスクをしてました😱


日本よりワクチン接種率の低いニューヨークでは、マスクをしてる人が殆どいないのに、この違いはなんでしょうか。


やはり和病が影響してるのでしようか。


人と同じで安心するのではなく、人と同じで不安になった方がいいと思うんですが・・・