寝ちゃうよね | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ミニSLを楽しんだ後は遊具エリアへ。

大好きなすべり台。


嬉しそうですね。


スウィング。

めっちゃ揺らしてました😅


ウンテイ。



怖がりながらも頑張って進んでます。


めっちゃ真剣。


頑張ってましたが、1番高いところまでは行けませんでした。

結構なところまで行ったんですが、ある程度の高さからは怖くなるようです。


おやつタイムはアップルジュースと・・・


カミさんの作ったクッキー🍪

食いしん坊の倅は、かなりの量のクッキー🍪を食べてました。


おやつ後はまた遊具でお遊び。

ほんと倅は体力が凄い😱


ただ、散々動き回って疲れたのか、帰りの自転車では・・・


寝てました😪


そりゃ、あれだけ動いて、ユラユラ揺れる自転車に乗ったら寝ちゃうよね。


おやすみ💤