いつもと違う感じ | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😄


2022年2月25日東京の朝は晴れ☀️です。

雲一つない快晴ですね。

気持ちいいです😄


山々も富士山🗻もくっきり。

いいですね〜〜〜


今日の渚吾の朝食はおにぎり🍙、フルーツとヨーグルトでした。

今日もご飯系が食べたかったようです。


テストだといつもと違う感じなんでしようね。


そう言えば、ロシアがウクライナに侵攻しましたね。

原油の高騰、世界的なインフレ、株安時の侵攻なので、各国の思惑が入り乱れ、世界情勢が相当ドタバタしてきますね。


お風邪騒動に戦争って・・・


世界がめちゃくちゃですね😢


さあ、今日は金曜日ですね。

平日最後の今日は、いつもよりテンション高めにいきましょう!


では、よろしくお願いします。