かわいそうでしたが | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

ランチ後、ちょっと散歩に行こうとしたら、倅も一緒に行きたいというので、倅の行きたい場所に行ってきました。

恵比寿ガーデンプレイス。


倅は「TOP OF YEBISU」が好きなんですよね。


39階に着くなり、乗り出して景色を見てます。


体調が良くないのに走ってます😅


めっちゃ楽しそう😄


ピザ🍕を食べたいようです。

倅もお兄ちゃんと一緒で、ピザ🍕が好きなんですよね。


「こっち、いける〜」と言いながら、鏡を叩いてます。

いけないの分かるよね?


いい景色だね〜〜〜


六本木方面。


ちょっと体調が悪いのがかわいそうでしたが、一緒にお散歩出来て、いいリフレッシュになりました。


気持ち良かった😄