今日は前回より | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

私は午後、水泳連盟のお手伝いをしてから、ちょっと長めのジョギングに行ってました。

お決まりの二子玉川。


今日は人が少なかったです。

みんなランボー、いやマンボーで出てないのかな。


スケートリンク。


今日は空いてるな〜〜〜って思ってたら、休憩時間でした😅


流石に誰もいないことはないですよね。


いや〜〜〜今日は前回より辛く感じましたが、脚はなんとか動きました。


ただ、スピードが全然上がらない・・・


もっとインターバル走をやらないと・・・


とりあえず今日はしっかりケアして、脚を休めよう。