犬と同じで | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

午前中、倅はお友達と公園に行ってました。


ピョンピョン跳ねて上がってきてます。

体力がありすぎるので、自ら疲れることをしようとします😅



こういうところから必ず飛びます。

小さい頃の渚吾にそっくりです。


お友達より早く着いたので、時間を持て余してます。


お友達が来ました。


倅は必ずと言っていいほど追っかけこをします。

基本、追っかけられるのが好きですが、追っかけるのも楽しいようです。



今日もお友達と午前中たっぷり遊んで満足したようです。


ほんと犬と同じで、倅は外に行かないとダメなんですよね。