注意散漫で | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

渚吾が夕方のトレーニングから帰ってきました。


今日はラントレーニングの最後で転倒したようで、右肘、右膝と右腰の辺りを打撲してました。


ほんとバイクだけでなく、ランでも転倒しちゃうんですよね。


注意散漫で、足元をちゃんと見てないんでしょうね。


とりあえず今のところ動けるようですので、暫く様子を見たいと思います。


で、今日の渚吾の夕食はカレーライス🍛でした。

昨日のランチもカレーでしたが、2日連続でも全然OKのようです。


私もそうですが、カレーならそこそこ続いても食べれるような気がします。


いや〜〜〜美味しかった。


さて、今日はもう少し仕事をしようと思ってたんですが、ちょっと風邪っぽいので、早めに寝ようと思います。


ここなところちょっと無理し過ぎたかな。