プラスに考えよう | 渚吾(ショア)と一緒あ!2

渚吾(ショア)と一緒あ!2

日々の息子の成長をお父さん視点で捉えていきます

おはようございます😃


2021年9月18日東京の朝は雨☔️です。

かなり強いです。


山々も・・・


渋谷方面のビルも見えません。


強いですね〜〜〜


今日の渚吾の朝食はホットドッグ🌭、チーズ🧀、フルーツとヨーグルトでした。

流石、休日だとペロッと食べてました。


今日はいつもより長めに寝たので、日々の疲労もちょっとは回復したかな。


あっ、そう言えば、10月17日に参加予定だった「東京マラソン2021」がコ○ナの影響で来年の3月6日に延期になったんですよね😢


参加が決まってから地道にトレーニングしてたのに・・・


まあ、多くの大会が中止に追い込まれてるので、延期になるだけマシだと思わないといけないですね。


トレーニング期間が半年伸びたと思って、プラスに考えよう。


さあ、今日から三連休ですね。

今日は天気がイマイチですが、明日、明後日は天気が良さそうですので、連休初日の今日は、家で出来ることを目一杯楽しみましょう!


では、よろしくお願いします。